完結。結局、例のピクシーの詳細は触れられず終いだったな。
今月のガンダムエースで漫画MS全集が付属するそうだから、そっちに望みを繋ぐしかないのか。
次回作「ガンダム刀」は期待よりも不安の方が大きい。
総解説ガンダム事典Ver.1.5 (KCデラックス プレスクール第三出版)

総解説ガンダム事典Ver.1.5 (KCデラックス プレスクール第三出版)

うーん…前作にMSMA図鑑を加えただけかなぁ。
メカよりも宇宙世紀時事の方に興味があるんで、そちらの無着手っぷりには泣けた。
本格的な改訂はアニメ版ユニコーン完結間待ちなのかもしれんが、年表で軽く触れるオマケがあってもよかった。
正直言ってこの程度の改訂内容で1500円は高い。初めて買うなら十分すぎる出来なんだが。