ソニー 46V型 液晶 テレビ ブラビア KDL-46V1 フルハイビジョン   2008年モデル

ソニー 46V型 液晶 テレビ ブラビア KDL-46V1 フルハイビジョン 2008年モデル

親の誕生日にあわせデジタル対応TV購入。
現品処分の傷物だったんですんげー安かった。画面も24から46へと大幅アップですよ。


母は「次は洗濯機だねー」とエコポイント使って買う気満々なのだが
早速鳩山がエコ停止を検討してるそうなのでポイント申請が間に合うか微妙…
つか、民主が大勝ちしすぎて頭痛いわ。小沢の汚い笑みをデジタル大画面でみたくねー(´・ω・`)


ということで、今日は休みなんで昨晩深夜からスカパーの無料放送を視聴。
ガンダムZZ」「美味しんぼ」「功名が辻」などの懐かしい番組を堪能しとります。
この分だと地上波放送いらねえな。昔の番組みるだけで十分だわ。特に時代劇チャンネル最高です。