風邪やらリカバリやら

先週末の友人の結婚式帰り道で雨に濡れたのが響いたのか
親の風邪を染されたのかは知らんけど、とにかく風邪をひいた。


大の病院嫌いな性分なので、家にある置き薬でやり過ごそうと思ったら
いよいよ本格的になってきたため、職場を休んで病院へ直行。
流石に病院の薬は良く効き、翌日仕事に出たのだが、帰宅後悪化。
熱と咳とダルさに加え、先日の深酒がたたり胃が最高に重く気分が悪かった。
それでも、秋分の日を心の支えに業務をこなし、あとは療養がてら
PC付けてベットでのんびりする予定が、そのPCに異常が発生しリカバリをする羽目に。


マイリカバリーを作ってなかったので、泣く泣く2〜3時間かけて再インスコ
ネット環境を整えてアップデート作業に移行するはずが、回線終端装置が認識しないだの
プロバイダーアクセスキーの用紙が見付からないだの、Bフレッツのインストールにやたら手間取り
貴重な休日をほぼ全部を費やしPC環境復旧に追われてますた。


結婚式から散々だな…